ブログ一覧

blog
  • 手の圧着感&安心感たっぷりで身体がふぅ~と抜ける感じで良かった。2021/04/12

    こんにちは。横須賀市アーユルヴェーダサロンゴルデア青木です。
    最近ガーデンではうぐいすの鳴き声が心地のよいBGMになっています。

    先日、医療現場で活躍されている看護師さんがお越しになりました。
    毎日のライフスタイルに加え、不規則勤務や介護するきつい体勢でのお仕事で
    疲れがたまっていて、ご来店されました。

    またアロマも勉強されていたことから、
    「アーユルヴェーダ」も興味があったのでとおしゃっていました。

    芯があり、しっかり自分を持っていらして、ふと見せる笑顔が素敵な方でした。

    背中のハリがパンパンに張っていたので、人肌に温めたオイルをたっぷり200ml使用し、
    コリのある肩はしっかりほぐしていきました。

    オイルをが浸透したあとには、全体的に身体に柔らかさとしなやかさが戻っており、

    心の緊張がとけて、筋肉も緩む事により血液の流れが良くなり、
    顔もワントーン明るくなられていました。(^^♪

    お客様からは
    ①近所で、本格的なアーユルヴェーダの施術ができると思った。
    ②今までに体験したことのない香りと、温かいオイルと先生の手の圧着感で安心感と、フゥ~と抜ける感じが良かった。
    ③明るくて優しい印象で対応も穏やかで素敵だなと思った。

    うれしいフィードバックを頂きました。
    ありがとうございました。

    今度は更年期世代のホルモンにアプローチしたセサミオイルを使用してさらにコンディションを良くしていくよう サポートさせて頂きます。


    アーユルヴェーダサロンゴルデア