ブログ一覧

blog
  • ■更年期症状■セサミオイルトリートメントで元気を取り戻します2020/10/19

    更年期症状のよるさまざまな不調
    肩こり
    頭痛 めまい
    イライラ
    不安定 緊張
    不眠 疲れやすい などなど

    薬を飲むほどじゃないけど毎日がすぐれない。
    ころころと体質が変わりすい。とにかくスッキリしたい!
    そんな年齢によるお悩みは
    「スリランカ産セサミオイルをたっぷり使ったオイルトリートメント」
    であなたの元気を取り戻します。


    アーユルヴェーダで使用するセサミオイルには、アロマや、漢方とは違って、 皮膚からの吸収がよく、体内組織の細胞まで浸透します
    その為オイルトリートメントを終えた後のスッキリ爽快感は格別なんです。


    —————————————— 53歳Y様 東京在住 主婦
    更年期症状がひどく
    アロママッサージや整体もしたがアーユルヴェーダのセサミオイルをこんなにたっぷり使って
    オイルトリートメントしてくれるサロンは
    今までなかった。こんなにスッキリしたのは
    久しぶりでウキウキしています^_^定期的に通います。
    ——————————————–
    コメントご協力ありがとうございました。
    ぜひ一度更年期症状のお悩みの方はお試しくださいね。