ブログ一覧

blog
  • 3周年記念 スリランカ式 アーユルヴェーダサロンゴルデア2021/05/30

    本日横須賀市野比海岸より徒歩1分にあるスリランカ式
    「アーユルヴェーダサロンゴルデア」は3年を迎える事が出来ました。

    緊急事態宣言でしばらくお休みを頂いておりますが、
    お客様より「アリウム」のお花をプレゼントして頂きました。
    花言葉は「幸福」「繁栄」1週間ほど経つと花がどんどん丸くなっていくそうです。

    今までお越し頂いたお客様、SNSで知り合った皆様
    本当に今までありがとうございました。

    20代に自身の体調を崩した事で出会ったスリランカのアーユルヴェーダ。
    自然たっぷりの環境や、ハーブやスパイスを生活に取り入れ、
    自身と向き合う。自然の恵みを感じ、心と体を調和する。


    心身に溜まった毒素を定期的に薬草オイルで全身たっぷり
    配合されたセサミオイルでマッサージをする事で、
    デトックスする事で、細胞の若返えり効果も期待できるほど。

    アーユルヴェーダは「病気になりづらい心と体」を毎日の生活で作るという事。

    汚い布にいろんな色を加えても、綺麗にはならない。
    まずは、綺麗な布にしてから、色々な色を加えていくように。

    私達の身体も、心と体に溜まった老廃物をまずは、
    セサミオイルで綺麗にデトックス。
    そのあとに、全身が巡り、循環される事で各細胞に栄養を与え、
    健康な心身が出来上がっていくんですね。

    これからどんな時代が変化しても、
    アーユルヴェーダは私達人間の原点と思います。

    私もそうですが、更年期世代は何かと、気候・気温・環境変化・ストレス
    女性ホルモンの変化により、さまざまな不調がでてきてしまいます。

    当サロンでお悩みの多い症状
    気分のむら
    疲れやすい
    頭痛
    不安症
    心のざわざわ
    など
    薬に頼る前に、出来る事も沢山あります。
    まずは、極上癒しのアーユルヴェーダのオイルマッサージをぜひお試しください。


    健やかな毎日を過ごすためのトータルライフアドバスもいたします(^^♪
    お会いできる日を楽しみにしています。

    アーユルヴェーダサロンゴルデア 青木